WBC優勝おめでとう

すごい試合でした。

準決勝で、村上選手が準決勝の9回でヒットを打って大谷選手と周東選手が点を入れて、サヨナラで勝った時は、良かったねぇー頑張ったねぇーとお母さんの気持ちで見てしまった。

村上選手はずっと調子悪くて、暗い顔していたから本当に良かった。

感動した。

 

決勝もとてもいい試合。最後はアメリカのトラウトから三振を取って優勝が決まった時は、すごく感動的だった。

野球の面白さがやっとわかった。

 

連日、ダルビッシュや大谷、吉田、ヌートバーの野球の様子を見れて、とても楽しい日々だった。

 

休職していることが辛いのだが、休職していたおかげでWBCをゆっくり見れて良かったと思ってしまった。

 

うちの子も何かスポーツやりたいと言うだろうか。

何か、大好きで熱中することを見つけてほしい。