新しい職場

6月から新しい職場になり20日ほど経った。

まだ人の名前を覚えられていない。

疲れが溜まってきたのか、すごく憂鬱になってきた。ルーチン業務がメインだし、あまり思い悩む必要はないんだけど、あれこれどうしよう、あれでよかったかなとかモヤモヤ考えてしまってるのが良くなさそう。

 

周りの方は優しく丁寧に教えてくれる。私はなんでこんなに不安な気持ちになるんだろうとモヤモヤ。

 

昨日通院だったので、生理前からずっとこんな感じだと伝えると、

 

あまりなぜ?と原因を考えないようにしよう、波はあるもんだと考えて。

 

とのことだった。

さっそくなぜなぜ考えてしまっている。

 

こういう時は編み物でもして考えないようにしよう。