派遣会社への不満

明日から出勤なのに、派遣会社の人から集合場所などの連絡が来ない…。

昨日派遣会社の人にフォローしたら、当日の案内メールが来たんだけど、メールの内容がおかしく(集合場所と待ち合わせ場所の記載があり、それぞれ違う住所が書いてあるのでどこに向かえばいいのか分からない)、明日から大丈夫かなぁと不安になった。

営業担当の人は当日同行しないとのことで、1人で行くことになったんだけど、初めての派遣だし、多分不明点多々出てくるから、来てもらえたら良かったのにな…。

 

初めて派遣で働くんだけど、派遣会社からの説明が全然ないし、もう少し丁寧にしてくれてもいいんじゃぁないの?と思うことが多々あり、就業前だが不満が溜まってきている。

 

派遣ってこういうもんなの?

 

とりあえず、派遣先には迷惑かからないよう精一杯頑張ろうと思う。

(無理はしない)