戦の前に腹ごしらえ

これから退職するための会話してくる。

ぅ…。会社の事考えるだけでゲロりそう…。

 

でも戦わなくては。先に進まない。

体力?気力?を出したくて、冷凍しておいたON THE DISHのBerry Muffinを蒸している。

ON THE DISHのパンめっちゃ美味しい。一田さんの本にON THE DISHのパンを取り寄せて食べてると書いてあって、興味があって初めて買ってみたんだよね。

ちょっとお高いけど、とても美味しいので満足している。

パンって、作る時牛乳とバターたっぷり入れるもんだと思っていたんだけど、ここのは使っていないみたいだね。自家製のなつめやしの酵母使っているそう。

 

天然酵母のパンってあんまり興味なかったけど、これきっかけで興味が出てきてパン屋さんによくいくようになった。

美味しいパン屋さんもっと知りたいな。

都内の美味しいパン屋探してみよう。

 

…。その前にパン食べて、戦に行ってくる。