カムバック10万円

虫歯を治療してきた。

今日は虫歯になった部分を取り切って、もし神経にあたってたらMTAセメントというやつをつけてもらい、セラミックの型取りまでする予定だった。

なので35000円+税金が飛んでいく予定だった。

 

だけど、神経に当たってなかったらしく、35000円+税が飛ばずに済んだ。

 

次はセラミック代の60000円+税がかかるところだったが、思ったより大きく無かったらしく、セラミックではない別の物を紹介してもらい、35000円で済むことになった。

 

良かった。今日はいい日だ。

 

まだ麻酔が効いているのでご飯が食べれないが、サンドイッチを作って麻酔が切れるのを待っている。

 

裁縫したり、映画見たりしてゆっくり過ごそう。