やっとここまできた

最近は、子供のサイズアウトした服をせっせと正方形に切って、ちくちくつなぎ合わせていました。

こんな感じの80×100にしようと思って

 

3月末に1列目を作った。結構大変・・・。

 

そして、今日。

昨日作っておいた1行目〜4列目に5列目〜8列目をくっつけて、

80×80まで来ました。

しんどー・・・。

でもこういう集中してチクチクするの楽しい。

明日は残りの2行をくっつけて、表面を完成させるところまでやろうと思います。

ミシン持っていないので全て手縫いだけど、初めてにしてはそこそこ綺麗にできているのではと思っています。

日に日に縫う時間も早くなってきた。4月までに裏地の布をつけて完成させるところまでやってしまいたいところです。